--------(--)



2015-03-08(Sun)

DAVID'S ROOM 3月「おとなの英語教室」

 3月の新松戸David's Room、「おとなの英語教室」は3/28となります。
 ご興味があれば、ご参加くださいね。
 大変申し訳ないのですが、ほんの若干名の募集です。


2015-03-08(Sun)

3月の「おとなの英語教室」


 3月の新松戸David's Room、「おとなの英語教室」は3/28となります。
 ご興味があれば、ご参加くださいね。
 大変申し訳ないのですが、ほんの若干名の募集です。

大人の英語教室

2011-05-04(Wed)

最終校正は


 息子に貰った「DAD」の文字入りペン。
 考えあぐねるとよく、文字を見ている。



 

2009-06-16(Tue)

今度の東京講演会


 今度の東京講演会はクリスも久しぶりにちらっと顔を見せます。
 おたのしみにね。

2008-11-09(Sun)

ネイティブの発音(BrE x2)アップしました


 しばらくはこのお二方について、発音練習を毎日してくださいね。
 慣れたところで少しだけハードルをあげた練習を開始します。


 へへ。ちゃんとやっとくんだよ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

